アラフォーからの看護師への道 時々スノ担

アラフォーの看護学生 思ったことを綴っていく雑記ブログ

野球に興味がなかったけど・・・

社会人学生の特権である春休みを満喫していて、実家に帰ってきています。

 

今、WBCで盛り上がってるけれど・・・私は野球に興味がないので見ていませんでした。(野球好きの方、すみません💦)

私の父はスポーツが好きで、もちろんWBCも楽しみにしていたみたいなので、今日も朝からテレビの前で観戦してました。

「あー昔もそうだった。見たかったテレビ、ナイター中継で見れなかったなぁ」なんて昔を思い出したりして少し懐かしい気分。

 

そんな、野球に興味ない私でも、今日の試合の最後はすごかった‼

ああやって最後の最後で逆転するという野球の醍醐味??みたいなのを感じて、「わぁーーー」って声を出して、拍手している自分がいた。

 

明日は決勝戦・・・もちろん父は観戦すると思いますが、私も一緒に見ようかな・・・

そう思っています。