アラフォーからの看護師への道 時々スノ担

アラフォーの看護学生 思ったことを綴っていく雑記ブログ

スノーマン⛄ドームツアー当落

今日は、スノーマンのドームツアーの当落の日!

そして、滝沢歌舞伎ZEROFINALのライブビューイングの日!

 

感情の上がり下がりがもう・・・すごかったです。

 

 

さてさて、ドームツアーは・・・

 

 

 

 

 

     落選  でした  ⤵

 

かなしい・・・(´;ω;`) 気分はダダ下がり・・・

私ももちろん行きたかったですが、

スノーマン好きな70代の母を連れて行ってあげたかった。

母が元気なうちに一回でいいから、会わせてあげたい!

って言っても、うちの母親は元気なので、チャンスはまだまだあると思ってるんだけど、Twitter見てたら、何年もFC入ってても当たらない人もいるみたいで、会えるのかなー?

まぁ、母には長生きしてもらえってことですね。

 

でもさ、ホントのファンの方が行けるんだったら、落選も納得できるんだけど、

嫌なのは転売ヤーなのよ。

当落の発表があって、すぐ転売されてる・・・

なんなん???

転売ヤーが売れない仕組み作ってください。

行きたい人がいけるようにしてください。

 

 

 

 

そんな、落選がわかったあとで、ライブビューイング見てきまして・・・

楽しくて、一気に気分が上がりましたね✨

 

私は、滝沢歌舞伎で一番好きなのが、あべちゃんの女形💚

姿勢も奇麗だし、手先まで行き届いた所作、めめを見つめる妖艶な目線・・・

素敵♡ 女性にしか見えません🚺 

 

あと、「花鳥風月」も素敵だったな。みんなの表現力がすごくて、見入ってしまった。

生で見たかったなーと思いつつも、映画館での映像と音がすごくよかったです。

 

あと、何日かライブビューイングのチャンスはあるので、もう一回みにいこv( ̄Д ̄)v イエイ