アラフォーからの看護師への道 時々スノ担

アラフォーの看護学生 思ったことを綴っていく雑記ブログ

滝沢歌舞伎ロス😢

滝沢歌舞伎ZEROFINALの千穐楽のライビュ見てきました。

 

あの・・・

映画館であんなに泣いたの初めてで・・・

私は端だったけど、隣の人も泣いてて・・・

映画館中から鼻をすする音が聞こえてきて・・・

異様な光景だったと思う。

 

ホントに素敵だったなー💕

 

2012年の滝沢歌舞伎にて結成され、当初6人。

ひーくん、ふっか、だて様、しょっぴー、さっくん、あべちゃん

 

その後、滝沢歌舞伎での出演をきっかけに加入した3人。

こーじ、めめ、ラウール

 

タッキーからバトンを渡されて、主演として向き合ってきたこの舞台。

この舞台がなければ、今のSnowManはいないんだよね。

タッキーから怒られたこといっぱいあったみたいだし、嬉しいこともあっただろうけど、苦しく悩んだことも多かったと思う。それを全部含めて、滝沢歌舞伎が青春だったんだね。

 

あべちゃん以外はみんな号泣だったよ。

涙がポロっと流れるとかじゃなくて、涙で顔がぐしゃぐしゃ。

ラウちゃんなんて、肩を震わせながら泣いてた。もらい泣きしない方が難しいでしょ。

あべちゃんはウルウルはしてたから、耐えてたんだろうな・・・。さすがアイドル✨

 

この、千穐楽ライビュの映像もう一度見たい。一回じゃ全部を見切れないよ。

円盤化を強く希望します!!

 

ライビュの帰り道、すでに滝沢歌舞伎ロスになってた。

とりあえず、明日はCDTVにてアルバム曲の初披露あるから、それを楽しみにして寝ようと思う。 

 

おやすみなさいzzz