アラフォーからの看護師への道 時々スノ担

アラフォーの看護学生 思ったことを綴っていく雑記ブログ

スノ担になったきっかけ

今の私の楽しみはスノーマンでございます。

勉強の合間に見る、YouTubeが私の癒しです。

スノーマンにはまってから1年ほどの新参者なので、暖かく見守ってもらえてばと思っております。

 

元々の私は、ジャニーズに興味がなくて、どちらかというとお笑いが好きなタイプ。

学生時代、女子ってだいたいジャニーズに一回はハマる経験があるんじゃないかと思うんだけど、私はそれを横目に「ジャニーズって顔だけじゃん」と思っている子でした。(今はそんなこと思ってないです。ごめんなさい)

 

そんな私がスノーマンにハマるきっかけは母親の影響です。

母はジャニーズが好きで、テレビの少年クラブを見ることを楽しみにしていました。

私が社会人から学生に戻って、時間ができて色々と話すようになりまして…

ある日の会話

 

私 「そういえば今はジャニーズでだれが好きなの?

母 「めめ」

私 「めめ?」「だれそれ?」

母 「スノーマンの”めめ”よ」

私 「スノーマン???あの、2組同時デビューした人たちだっけ?」

私 「もうひと組のほうが人気じゃないの?」

母 「そんなことないよ。今はめめよ。めめとみっちーのドラマ、良かったんだから。」

 

 

私はかろうじて”スノーマン”という名前を知っていたぐらいでした。

 

うちの母はネットには疎くて、テレビでジャニーズを見ることぐらいしかしてなかったんだけど、アマゾンプライムRide on time にスノーマンあったなーって思い出して、一緒に見たんですよね。

そこからですね・・・私がハマったのは。

YouTubeをやっていることを知って、それを見ていたらすっかり沼ってました。

仲が良くて、わちゃわちゃしてるのを見るのが本当に面白い。

 

 

スノーマン、今日から滝沢歌舞伎ZEROFINALが始まりましたね。

怪我無く無事に千秋楽まで走り抜けることを願っています。

 

これを見たいがためにFCに入ったけど、私は落選してましたが……( ノД`)シクシク…

ライブビューイングが見られると嬉しいな。

 

あとね、ドームツアーあるんだけど…これは当たってほしい。

うちの母を連れてってあげたいのよ。

「死ぬまでに1度は生で見たいね」70代の母が申しておりました。

神様、どうかお願いしますm(__)m