アラフォーからの看護師への道 時々スノ担

アラフォーの看護学生 思ったことを綴っていく雑記ブログ

「わたしの幸せな結婚」見てきた。

楽しみにしてた「わたしの幸せな結婚」・・・見てきました。

 

スクリーンにいるのは“めめ”ではなく、清霞(役名)でした。

スノーマンのめめを感じることが無かったんですよね。それだけ、役に入り込んでるような感じ。アクションもかっこよかったな。

あと、美世役の今田美桜さんの演技も引き込まれるものがあった。美世のシーンは辛いシーンが多いんだけど、その分微笑む顔を見れたときに感情がグーっと高まって、感情の振れ幅がすごかった。儚い演技が本当に素敵だった。

 

漫画を読んだことなかったですけど、シンプルにストーリーが面白かった。漫画も読んでみたいなと思ったし、まだ漫画も連載が続いてるみたいなので、続編も期待できるかな!

 

あとね、エンドロールで一番最初に「目黒蓮snowman)」と見えた時の感動は大きかった。スノ担として新参者ですが・・・「目黒いらない」といわれたジャニーズJrのときにはこんなこと想像もできなかっただろうなと・・・どれだけの努力を重ねたのだろうと思ったら、心が熱くなった。

 

面白い映画だったので、ぜひ、色んな方に見て欲しいですね。